Clutch and Goldfish

いや~ 数日前からラージボディのクラッチを修理しています。

12784.jpg 22165.jpg 31598.jpg 51154.jpg
[インナーワイヤーを交換してもクラッチワークが改善されなかったので
エンジンを降ろしてプランジャーキットやケースを総取り換えしました。]

当初は簡単に修理できるかな? と思っていたのですが、
結構、大変な作業になってしまいましたね~ (苦笑)。

で、今日は珍しく太陽が顔を出し、雨の心配もなかったので、
クラッチの様子をみるため、テスト走行に出ました。

という訳で今日の動画はそのテスト走行の際に撮影したモノをご覧下さい。

なかなかイイ感じに仕上がったので、
天気が崩れないうちに納車させて頂こうと思っています。

そうそう、話は変わりますが、
5年前から『海の家』で金魚を飼っています。

環境が合ったのか? スクスクと大きくなり、
今まで飼っていた水瓶の中だと、尾びれが当たるようになってしまいました。

6798.jpg
[こちらが5年間飼っていた水瓶です。金魚が大きくなり過ぎて使えなくなってしまいました。]

そこでホームセンターに行って少し大きめの水槽を買って、
そちらに移し替える事にしました。

7559.jpg
[こちらが新しい金魚の住処です。コレなら1メートル位になっても大丈夫です(笑)。]

金魚は上手に飼えば15年~20年は生きるそうです。
なので、5年なんてまだまだです。 
コレからも長生きしてもらいたいですね。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました