練習 と テスト走行・・・

いや~ 毎度毎度で恐縮ですが、超忙しい毎日です・・・(苦笑)。

仕事も色々と溜まっているのですが、
まず、今日は早朝から『海の家』でランブレッタの整備を行いました。

12789.jpg 22168.jpg 51156.jpg
[今日の整備はミッションオイルの交換、クラッチワイヤーの引き直し、
そしてキルスイッチの配線修理等、比較的短時間でできる作業でした。]

で、午後からは昨日の続きで1時間程ドラムの練習をして、
それから整備を終えたランブレッタのテスト走行に出ました。

もうドタバタですね・・・(苦笑)。

drum6.jpg
[本番まであと3日・・・ 
そろそろ真面目にドラムの練習をしないとヤバい感じです。]

という訳で今日の動画はそんなドタバタをご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました