海は危険が一杯・・・

いや~ 今日もスモールボディとラージボディを交互にテスト走行していました。

12814.jpg 22186.jpg
[今日もテスト走行です。]

この2台は何度か動画をご覧頂いておりますので、
今日は割愛致します(笑)。

そうそう、話は変わりますが、
一昨日の転落事故の事が今日になってようやく地方新聞に出ていました。

31612.jpg
[こちらがその記事です。
新聞への記載が2日後とは何か理由がありそうですね・・・
ここでも事故の原因については触れていませんでした。]

正直なところ海の近くで仕事をしているので、
転落事故の話はよく耳にします。

海辺は危険が一杯です。
テスト走行で頻繁に海辺を走行していますから、
転落事故は他人事では有りません・・・

という訳で今日の動画は
『沈みゆく車から脱出する方法』なるモノをご覧頂こうと思います。
覚えていて損はないと思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました