10月のカブトムシ と デポの話・・・

いや~ 今年 我が家で生まれたカブトムシ
10月になった今も元気に頑張っています。


[こちらがそのカブトムシです。]

ただ・・・ カブトムシは越年できません。

残された時間は少ないと思いますが、
一日でも長く生きてもらいたいですね。


3~4年前には、これまた越年しない事で知られている
ノコギリクワガタのメスが12月まで生きていた事があるので
このカブトムシもそこまで頑張ってくれれば・・・ と思っています。

という訳で今日の動画は、
10月になっても頑張っているカブトムシと
こちらが本業(笑)→ VESPA輸送に関してデポの話をさせて頂いております。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました