Hey! Hey! It’s Okey

いや~ 忙しい毎日です・・・
気が付けば、今日で6月も終わりですね。

会社にお勤めの方は、夏のボーナス時期なので
楽しいシーズンですよね。

僕のような自営業者はボーナスなんて無いので、
羨ましいなぁ~ と思いつつも、
支給されたばかりのボーナスを使い、VSHで何か買ってくれないかなぁ~ と
セコイ事を考えている今日この頃です (笑) 。

ボーナスの使い道を思案中のあなた、
VSHでVESPAを買ってみてはいかがでしょうか ?
今、オーダーを頂きますと、来年の春には納車致します (笑) 。

1323.jpg
[写真は今日のお店の様子・・・ 相変わらず、物で溢れています。
製作中のVESPAの横にある、クリアのビスタライトですが、あまりにも邪魔になるので、
今夜、『海の家』 に持って帰る事にしました。]

この後、2週間もすれば梅雨も明け、いよいよ夏本番・・・ 
そうなると、『海の家』 で泳ぐ機会が増えるので、
仕事のペースが落ちる事は間違いありません (苦笑) 。
ある意味、この先、2週間が本当の勝負かもしれない・・・ (笑)。

さて、今日の1曲はですね・・・
天才バカボン の英語バージョンをお聴き頂こうと思います。
『これでいいのだ』 は英訳すると 『Hey! Hey! It’s Okey』 になるようです。
何とも、いい言葉の響きですね。


さて、さて、今夜は深夜から 『海の家』 に入る予定でが、
梅雨が明け、夏本番になると、今年も仲の良い女の子達が泳ぎに来る予定です。
そうなると、仕事が遅れる可能性が大・・・

まぁ、ビキニと仕事・・・
男なら100%ビキニを選びますよね !
『Hey! Hey! It’s Okey』 と言う事で、お許し頂こう (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました