イヴの夜、自販機の前にて・・・

いや~ 色々な事が重なって、おっさんはもうクタクタです(苦笑)。
そんな中、今日も朝から『海の家』へ行って作業をしました。

12831.jpg 22200.jpg 31624.jpg

439.jpg 51173.jpg 6811.jpg
[今日は超集中してスモールボディのエンジンを組み上げました。
10時間以上黙々と・・・・]

気が付けば午後7時を過ぎていたので、
少し休憩を兼ねて近所の自販機に紅茶を買いに行く事にしました。

う~む、クリスマスイヴの夜に何やってんだろう・・・ と少し自虐的になりながら(笑)。

night.jpg
[午後7時過ぎ、近所の自販機へ・・・]

という訳で今日の動画は
イヴの夜に自販機の前で撮影した真っ暗な海の様子(笑)をご覧下さい。
今夜も徹夜ですな・・・

タイトルとURLをコピーしました