結局、雨・・・

いや~ まいった・・・
天気予報では曇だったのに、夜半から大雨になりました。

予定では今日は50Sの最終テスト走行を行うハズだったのですが、
この雨では無理なので、午前中は 『海の家』 でイライラしながら過ごしました (苦笑) 。

だいたい、いつもなら午後から雨が上がるパターンなのに、
今日のような大切な日に限って、午後3時になっても雨が上がる様子はなく、
全く雨雲が切れる気配もないので、気合を入れて、雨の中、テスト走行を開始しました。

1273.jpg
[雨の中でテスト走行を開始しました・・・ 重ね着をして、20km近く走行したのですが、
気温が低く本当に辛かったです。]

実際、コレまでも何度かテスト走行を行っており、
今日は納車前の最後の最後の調整だった為、
20km程度の走行で済みましたが、そうでなかったら、
この雨の中、50km以上は走り込まないとイケなかったので、
そうなると、無理なので中止していたと思います。

まぁ、何はともあれ、無事に最終のテスト走行を終えたので、ホッとしました。
これで、安心してお客様にお渡し出来ます。

さて、今日の1曲はですね、エモーショナルな曲で、ツウの間では評価の高い
『Hooverphonic』 のナンバーをご覧頂こうと思います。

今日、ご覧頂くのは、『The Perfect Dose』 と言うナンバーですが、
オフィシャルではなく、個人の方がVESPAの動画を使い、
格好良く編集している物を発見したのでご紹介したいと思います。
是非、ご覧下さい。

さて、さて、今日は結局夜まで雨が止みませんでした・・・
まぁ、無事にテスト走行を終えたので、良かったのですが、
昨日、天気予報で発表された 『曇』 と言うのはいったい何だったんだろうか ?
結局、今日は100%雨だったのに・・・


文句を言って行けるトコがないだけに辛いですね~ (苦笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました