海鵜のテイクオフ と 思い出のラスコルサ (LASCORSA) Season19 チューブラータイヤが振り出しに・・・

いや~ 深夜から 『海の家』 に入って仕事をしています。
で、明けて今日は天気も良かったので仕事が捗りました。

1995.jpg
[晴れると仕事が捗りますね。
この写真は偶然、海鵜がテイクオフしているところを 『海の家』 の下の浜辺で撮影しました。
実は連写したのですが、編集がメンドーなので、UPするのは1枚だけにしておきますね (笑)。]

ところで、今日、仕事中にラスコルサを整備に出している自転車さんから電話があり、
今朝、お店に出てみると、“チューブラータイヤがバーストしていた” との連絡が入りました。。

懸念していたとおり、タイヤ側面の劣化が原因のようです。
せっかく3時間かけて抜糸して、5時間かけて縫ったのに、無駄骨になってしまいました (涙) 。
コレで再びチューブラータイヤが振り出し戻った感がありますが、実は先日、ドイツのサイトで
同系のWOLBERチューブラーが1本だけ販売されていたので、チェックしていたところでした。
もし、まだ売れていないようなら、早速、購入したいと思います。
(と言うか、購入するより他に方法はないですからね~苦笑)

はぁ~ (ため息)・・・ 思い出のラスコルサを甦らせるのも楽じゃないですねぇ~
またお金がかかるので頭が痛いトコです。

さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思います。
今日はですね・・・ 前記のとおり、とても天気が良かったので仕事が捗りました。
ほんの少しですが、その気持ち良く晴れ渡った、海の様子をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました