初期始動・・・

いや~ 今日はお昼前に『海の家』に入りました。

12833.jpg
[軽トラの荷台には昨日ブレーキの調整でお預かりした
スモールボディを載せています。]

今日は雨が降ったり止んだりで、なかなか天候が安定しませんでした。
なので、ブレーキ調整は天候の回復を待って行う事にして、
まずは昨日の続きで現在製作中のスモールボディに取り掛かる事にしました。

22202.jpg
[今日はキャブレターのOH、コックパッキンの交換等、
エンジンの初期始動に向けて整備を行いました。]

で、午後5時過ぎにようやく全て組み上げる事が出来たので、
初期始動させてみる事にしました。

と、いう訳で今日の動画は
この綺麗なパールブルーのスモールボディの初期始動の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました