大変な一日・・・

いや~ 今日もドタバタでした・・・
実はこの週末、県外のお客様が新古車の50Sをご覧になりにいらっしゃるのですが、
車両は 『海の家』 の方に保管しているので、
昨晩、深夜から 『海の家』 へ取りに行く事にしました。


ただ・・・
エンジンの組み立て作業もあったので、まずはお店でエンジンを組み立ててから、
『海の家』 へ向かう事にしました。

en12.jpg en23.jpg
[結局、昨晩も深夜1時頃までVESPA100のエンジンを組んでいて、
あとはヘッドを入れれば完成ってトコまで煮詰めました。]

で、この後ようやく 『海の家』 へ行く事が出来たのですが、
お店を後にしたのは、深夜の2時頃の事・・・
はぁ~(ため息)、正直、しんどいですね。


さて、明けて今日も大忙しです。
今日は午後から雨との予報だった為、早朝5時に起きて、
『海の家』 の倉庫からGTR125のエンジンを引っぱり出して、
バラバラにした後、一気に洗浄しました。

3402.jpg
[GTR125のエンジンです。現在、製作中のラージボディカスタムに搭載する予定です。
コレをべースに175ccまでボアアップしようと思っています。]

さらにこの後、明日、お客様がご覧になりにいらっしゃる
新古車の50SのキャブレターのOHをして、各部の微調整を行いました。

1827.jpg 2622.jpg
[キャブレターの清掃OH中です。時間はまだ午前9時前ですが、
いつ雨が降ってもおかしくない空模様なので、かなり緊張感がありましたね~]

vespa48.jpg
[午前11時には微調整が済んだ新古車の50Sを軽トラに積み込み、お店へと戻りました。]

毎日、やる事が一杯で、気持ちは張っていますが、
いかんせん、おっさんは最近、超クタクタです・・・ (苦笑) 。


休みたいですね・・・

と、言う訳で、今日の動画は、
おっさんの大変な一日の様子を4分23秒でご覧下さい (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました