エアコンの効いた部屋で・・・

いや~ 今日も 『海の家』 でエンジンの製作を行っていました。

a68.jpg b39.jpg c20.jpg d17.jpg
[今日は先日の続きで、VESPA100のエンジン製作です。]

e18.jpg f7.jpg
[ひとつひとつ手作業で丁寧に組み立てて行きました。]

僕は 『海の家』 で作業をする際、庭で汗をかきながら仕事をするのが好きなのですが、
この夏はそんな事をすると死んでしまう恐れがあるので (苦笑)、
エアコンの効いた室内で製作しました。


実際、50歳を超え、若い時と同じような感覚で仕事をしていると
大変な事になりますからね~ 

過信は禁物です。
『年寄りの冷や水』 ほど痛いモノはないですから、気を付けたいと思います (笑)。

g8.jpg
[夕方までには無事にエンジンが完成!]

次はフレームに搭載します。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました