今日は過去のネタより~ ラブホでWヌード撮影!

いや~ 今日は過去のエロネタをご覧頂こうと思います。

で、今日のネタはですね・・・
以前、モデルの女の子2人にお願いして、Wヌードを撮影させて頂く機会が有りました。
その際、撮影に使ったのが、お風呂に大きな滑り台が有るアミューズメントのようなラブホテルだったのですが、
今日はその際に撮影した動画をご覧頂こうと思います。

2人共ノリが良くて可愛い上、性格も凄くイイ子達だったので、
本当に楽しく撮影させて頂く事が出来ました。


ただ・・・ ヌードがメインの撮影だった為、
コンプライアンスの関係からぼかしを入れたりして、今回かなり苦労して再編集しました。
まぁ、ギリギリってトコです(苦笑)。

こういった内容ですから、
女の子の裸に嫌悪感を感じる方にはオススメしません(笑)。

という訳で、今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました