黄昏愚痴

いや~ 毎度の事ながら昨晩も深夜から『海の家』に入り朝まで仕事・・・
その後、昼過ぎまで爆睡して、今日は午後から海外から届いた荷物の整理をしていました。

まぁ、コレも毎度の事ですが、コロナ過でいつパーツが届くのか??
全くスケジュールが立たない今日この頃です(苦笑)。


しかもやっと届いたと思ったら、頼んだはずのパーツが入っていなかったり、
違うパーツが入っていたり・・・ と、もう散々ですが、
ここ最近はトラブルに慣れてしまって、悩んだり怒ったりする事はなくなりました。

困った話ですが、このコロナ過のせいで、お金を払っても届かない(紛失? 未発送?)パーツも多く、
間違ったパーツだろうが、遅れて届こうが、買ったモノが最低限手元に届くだけ感謝しないと・・・  
そんな時代になっております。

という訳で今日に動画は、
そんなパーツが届かない話を黄昏時の海でおっさんが黙々と語っております(笑)。
まぁ、簡単に言えば愚痴なんですけどね・・・

今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました