M

いや~ 今日は朝から 『海の家』 に行き、
先日から洗浄機に浸けておいたクランクケースを仕上げる事にしました。

11161.jpg 2883.jpg
[エンジンをバラバラにした上、手作業で汚れを落として行きました。
言うのは簡単ですが、ここまでキレイにするには、かなりの時間がかかります (苦笑) 。]

で、午後4時前には 『海の家』 での作業を終え、
その足で呉市内の板金屋さんへ・・・

5383.jpg
[今日は事故修理中の50Sの打ち合わせを行いました。
フレーム修正が必要な為、一度フロアを切り落とし、
剛性を少し落とした上、フレームの各サイズを元に戻す方法を取りました。
この方法ですと、フロアパネルも新品に交換出来ますから、とても仕上がりが良くなります。]

実際、現在も数台同時にレストアを進めているので、
もの凄く忙しい毎日ですが、何とか気持ちを切らす事なく頑張っています。

そうそう、そう言えば、今日も午後6時頃から
モールトンスピード6に乗って、20km程、近郊を流して来ました。

3589.jpg
[昨日の修行がキツかったので、
今日は比較的、起伏が少ない広島方面へ行く、31号海岸線を選びました。]

仕事が大変な上、さらに夕方から自転車に乗りに出ていると、
うちの奥さんが 『もしかしてM ? 』 って聞いて来るではないか (苦笑) 。
僕はそんなつもりはないんだけどねぇ~


連日、徹夜で仕事をしたり、一日500kmも車で移動したり・・・ 日常茶飯事ですからね。
でも、全然、苦になりません。 こんな事が20年以上続いている訳で・・・

えぇ~ もしかして、Mなのか ? (笑)。

じゃ~ 今日はボニーMでも聴きましょうか・・・

タイトルとURLをコピーしました