AM4:00 Harlem Nocturne – PM8:40 Mac de Breakdown

いや~ 昨日ブログ内で、通訳さんの所へ寄って、仕事の打ち合わせをした後、
自宅に帰るって話をしましたが、結局、終わったのが午前4時前・・・

と言う訳で、今日の動画は・・・
午前4時前に仕事の打ち合わせを終え、通訳さんの所から駐車場まで歩いて行く際に撮影した、
広島市の繁華街、中央通りの様子をご覧下さい。

以前にも同様の動画をご覧頂いたかと思いますが、
中国地方随一の繁華街も、この時間帯には誰も歩いていません。
僕以外は・・・ (苦笑)。



さてさて、今日も仕事に追われていたのですが、月曜日は奥さんが出張なので、
午後3時には僕が幼稚園に息子を迎えに行き、その後、自宅に帰って珍しくゆっくり過ごしました。

実際、ここ最近、かなりハードな毎日だったので、少し横になって充電しないと、
おっさんの体内電池が切れてしまいそうな感じでした (苦笑) 。

ただ・・・ 充電もままならない午後8時前には、出張帰りの奥さんを広島駅まで迎えに行くべく、
息子を連れて自宅を出ました。

11448.jpg 21112.jpg
[今日は少し早目に広島駅に着いてしまった為、息子と一緒にマックでブレイク・・・
はぁ~(ため息)・・・ 疲れ過ぎていて、
マックでナゲットを持ったまま寝てしまいそうになりました (←マジで) 。
]

で、ほどなく、奥さんと合流後、自宅へ直帰しました。
う~む・・・明日は少しゆっくり出来るかなぁ~

無理でしょうね (苦笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました