過去のデータより → 戦艦大和 亀ヶ首発射場跡 + モデル撮影 

いや~ 相変わらず左耳が絶不調です・・・(苦笑)。

実は一昨日病院に行き、治療はいちおう終わったのですが、
左耳のこもった感じが全く取れないのです。

最終検査で鼓膜の炎症も消え、聴力の方も日常生活には支障が出ない範囲まで
戻っているとの事だったので、今の段階では手の施しようがないそうです。

ただ、耳鼻科の先生が『ワンシーズンでも一人いるかいないか位の酷い炎症』と言っておられたので
当分の間は違和感が残る可能性があるとの見解でした。

なので、この先二週間は様子をみて、
もし違和感が消えない場合は再診察という事になりました。

とにかく仕事が溜まっているのに加え、今回の病気でさらに仕事が遅れています。
オマケにLAMBRETTAの整備は振り出し戻ってしまい、
外注さんの作業も遅れ気味なので、僕のストレスはMAXです・・・

まぁ、とにかく明日からも全力で頑張るしかありませんね・・・

さて、そんな中今日は過去ネタをご覧頂こうと思います。

僕はモデルさんのヌード撮影の他、史跡やVESPAの走行動画等、
毎日のように色々と撮影をしているのですが、
なかなか編集する時間がなくて、お蔵入りしているデータが山のように有ります。

中でもヌードの撮影に関しては、元来写真集のために撮影しているので
ブログでは公開しない事の方が多かったりします。

それにヌードはコンプライアンス的な事もあって
UPする際の編集が大変なので、全く公開していないデータも沢山有ります。

で、今日はその中から比較的編集が簡単で、
かつUPしても問題がなさそうなモノがありましたので、
ご覧頂こうと思います。

撮影は2013年の3月で
場所は戦艦大和の亀ヶ首発射場跡です。
(VSHのHPでも詳しく紹介しています。)

その時に撮影した写真が下記です。

12903.jpg 22246.jpg 31654.jpg 447.jpg 51195.jpg
[この日はアート系を狙ってかなりマジメに撮影しましたが
公開出来るのはこの数枚だけです。
他の写真が公開できない理由は・・・    オールヌードだからです(笑)。]

で、今日の動画はその際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
こちらもyoutubeの規約が色々と厳しいので、
亀が首へ行くまでのルートや建物の紹介を中心にしております。
是非ご覧下さい!

タイトルとURLをコピーしました