入梅・・・

いや~ いよいよ明日、ラージボディカスタムの納車です。
なので、今日は掃除をして、ワックスをかけて・・・
と、はりきっていたのですが、残念ながら終日雨・・・

1799.jpg
[今日は終日雨・・・
完成したラージボディカスタムを雨に濡らす訳にはいきません・・・
ですから、車両で一杯のお店の中で、姿勢を低くし、
ヒンズースクワットのような体勢をとりつつ、ワックスがけを行いました。
う~む、おっさんにはキツイ仕事でしたね・・・ (苦笑)。]

で、夕方になりニュースを見ていたら、
広島地方も入梅したとの事・・・

ど~りでよく降る訳だ~
はぁ~ (ため息) ・・・ コレから1ヶ月ばかり、憂鬱な日が続きますね~

と、言う訳で、今日の動画は、
そんなよく降る雨の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました