レコード針 と 鳥の群れ・・・

いや~ 先日、このブログでもご紹介しましたが
10月8日 (月/祭日) に昭和期のバイクと車を集めた “チャリティーイベント”

“第2回 KURE OLD MOTORS MEETING” の開催時、
僕はレコードをかけさせて頂きます。


で、今日はその準備の為、レコード針を購入すべく、
広島市内へと出向きました。

1890.jpg
[レコード針はパルコの島村楽器で購入・・・]

その帰り、近郊のラーメン屋に立ち寄りました。

2675.jpg 3436.jpg
[よく行くラーメン屋の 『とりの助』 です。
僕はここの味はお気に入りで、よく食べに行きます。]

ところで、話は前記の “第2回 KURE OLD MOTORS MEETING” の事に戻りますが、
あと3日で本番ですね・・・

レコード針だけではなく、他の機材の準備やチェック、
それにレコードの抜粋等、大忙しですが、
ご来場頂く方に楽しんで頂くた為、全力で頑張りたいと思います。
当日、会場でお会い出来れば幸いです。


さて、このあたり今日の動画に行きたいと思います。
今日はですね、一昨日撮影したモノをご覧頂こうと思うのですが、
何故、今日なのか? まぁ、そんなに深い理由はないのですが、
少々、説明させて頂きますね。

実は一昨日の夕方、『海の家』 からお店へ戻る途中、
もの凄い数の鳥の群れに遭遇しました。

先日、このブログでご紹介したカラスのマンション以上の数です。

ただ・・・ 群れは海方向から山方向へ向けて飛んで行き、
一瞬で通り過ぎて消えてしまう為、
『あっ! 凄い数の鳥だぁ~』 って気付いて、車からおりて、
カメラを構えて・・・ とやっている間に群れのピーク時は終えてしまい、
空が真っ黒になるような衝撃的なシーンの撮影は出来ませんでした。

なので、ブログで公開しても仕方ないかな・・・ と思っていたのですが、
せっかく撮影した事ですし、群れのピーク時は越えているとはいえ、
その数の凄さはお分かり頂けるかと思い、今日、気まぐれにUPしてみたくなりました (笑) 。

かる~い感じで、ご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました