分解前の試運転とメーターの修理・・・

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まりました。
で、明けて今日も朝から老体にムチを打ちながら(笑) 色々と作業をしていました。

毎度の事ながら何台も同時に整備や製作をしていますが
体はひとつなのでなかなか捗らないのが現状です。
なのでいつも深夜まで作業をする事になる訳です・・・

まぁ、嫌な事をやっている訳ではないので
別段苦にはならないのですが、おっさんなので無理が効かなくなって来ているのが
悲しいトコですね~(苦笑)。

そんな中、今日は次に分解整備をするVESPAの様子を確認するため
試運転をしたり、先日の続きでLAMBRETTAのメーターの修理等を行いました。

という訳で今日の動画もそんな『海の家』での様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。
(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました