磯へ・・・

いや~ 昨日は少し体調が良くなくて、
午後から休んでんでいましたが、今日になっても体調は悪いまま・・・

ですが、寝込んでいるわけにも行かないので、
今日も早朝から起きて 『海の家』 へ向かいました。

という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、今日の作業は先日の続きでLi-1の調整です。

12443.jpg 21877.jpg
[今日は主にリアブレーキの再組立てと
フロアレール用の穴開けと各部のフォーメーション確認を行いました。]

結構、大変な作業だったのですが、どうにか夕方までには終わったので、
今日中にレッグシールドを塗装屋さんへ持って行くため、
午後5時前には 『海の家』 を後にする事にしました。

31373.jpg 5995.jpg
[そうそう、余談ですが・・・  今日は天気が良かったので 『海の家』 を後にして、
市内の塗装屋さんへ行く際、下の浜辺に立ち寄ってみました。]

7482.jpg
[こちらは磯での一枚です。
潮が引いた後の潮溜まりに小さな魚やイソギンチャクを発見しました。 ]

6_ok5.jpg
[こちらの潮溜まりにはイソギンチャクとヤドカリとキレイな貝が一緒にいました。
イソギンチャクとヤドカリは共生関係にあるので、一緒のいる事が多いようですね。]

なかなか、磯は楽しいですねぇ~

という訳で今日の動画はこの磯の様子をご覧下さい。

さて、市内に戻り塗装屋さんへLi-1のレッグシールド持って行った後、
今日も息子の空手教室に合流しました。

8344.jpg
[今日も空手です。木曜日は大師範が来られるので緊張感が高まります・・・
いつもはダラダラしている息子も、今日ばかりはかなり気合いが入っていましたね (笑)。]

いや~ 今日も大変でした・・・ 実際、あまり体調が良くなくて、
イマイチ覇気のない一日となってしまいましたが、
とりあえず無事に終わったので、ヨシとしませう (苦笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました