スロットルワイヤーの交換 と クラッチの焼き付き・・・

いや~ 今日の午前中はスロットルワイヤーの交換修理を行いました。

11418.jpg
[こちらが交換中の様子です。
古いワイヤーがささくれて、切れる寸前でした。]

21085.jpg
[ささくれが酷く、インナーワイヤーが抜けなくて結構苦労しました。
実際、ミスすると、アウターがフレーム内部に落ちてしまい、
取り返しがつかない事になりますからねぇ~ (苦笑) 。
]

まぁ、少し苦戦しましたが、アウターを内部に落とす事なく、
無事に修理を終える事が出来ました。

で、この後、今日はもう一台、修理依頼のVESPAが入って来ました。

3735.jpg
[こちらがそのVESPAです。
クラッチが焼き付いてしまい、動かなくなってしまったとの事です。]

この赤いVESPAは少し苦戦しそうですが、
明日以降、時間をみて取りかかろうと思っています。

う~む・・・ ますます忙しくなる一方ですが、
仕事を頂けるのは有り難い事です。
一生懸命に頑張りたいと思います。

さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思います。
今日の動画はですね・・・ VESPAやLAMBRETTAが登場する、
格好イイadidasのCMをご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました