エンジン と おじさん・・・

いや~ 昨晩も『海の家』に泊まりました。

で、昨日は体調が良くなくて一日休んでいたのですが
そのおかげで、今日は何とか作業をする事ができました。

まぁ、50代も半ばになると調子の良い時なんて皆無です。
絶好調とか快適等という言葉はおじさんの辞書には存在していません!


常に調子が悪いか、"もの凄く悪いか" の二つしか有りません(笑)。
若者の皆さんも50代になれば、僕の言う事が分かって頂けるとか思います。

そんなおじさんは今日エンジンを組み立てておりました。
今日の動画はそのエンジンを組み立てている時に撮影したモノです。

今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。
(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました