足と腰と背中が・・・

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まりました。

で、明けて今日もパリピが来る事はなく静かな一日だったのですが、
困った事に僕の足、腰、背中の痛みがピークになり
起き上がる事ができなくなってしまいました(苦笑)。


実際、ここ数日も休みなく働いており
かなり無理をしていたので、体がついて行かなくなったようです。

まぁ、足、腰、背中が痛くて起きれなくなる症状は
月に1回~2回はあるので、慣れてはいるのですが
寝返りできない位痛いので、痛みが引くまでは寝ているしか方法がありません。

こうなると徹夜作業とかで稼いだ時間が相殺されてしまいます・・・(苦笑)。
リセットですね。

若い頃はこんな事はなかったのですが、
歳を重ねるとなかなか無理ができないところですね。

で、結局、今日はずっ~と寝ていたので、
夜にはどうにか起きて歩ける感じにはなったのですが
さすが深夜作業ができるような感じではありませんでした。

そんな中、寝る前に何気に裏庭のクヌギをチェックしたところ
カブトムシが来ているではないか!


昨晩、あんなに頑張って灯火採集を試みた結果、
一匹も捕獲できなかったに、今夜何気にクヌギを見たらカブトムシがいるとは・・・

う~む・・・ カブトムシ採集は難しいですね。

という訳で今日の動画はそのカブトムシをご覧頂こうと思います(笑)。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました