塗装工場 と ホームセンターの飼育ケース

いや~ 今日も暑かったですねぇ~
おじさんはあまりの暑さに溶けてしまいそうでした(笑)。

そんな中、今日は塗装工場へ行って
現在製作中のVESPAの打ち合わせを行い、
それからホームセンターへ出向き、
カブトムシ用の大き目の飼育ケースを購入したのですが、
思ったより飼育ケースが高額で
お小遣いが少ないおじさんは半泣きになりつつも
『清水の舞台から飛び降りる』思いで飼育ケースを購入しました(苦笑)。

今日の動画はそんな一日の様子です。
VESPAもカブトムシも大忙しですよ~

今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。
(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました