人の息吹 と トレマーズ

いや~今日も昨日に引き続き
市内のお店と事務所のガレージで作業をしていました。

特に今日はシフトチェンジの調整が大変だったので、
うちの奥さんにも手伝ったもらい整備を行いました。
最近、奥さんとは会話がなかったので、いい機会にもなりました(笑)。

昨日のブログでも書かせて頂きましたが。
今、誰もいない静かな島で作業をしていると気分が滅入ってしまうので
街中の雑踏の中の方が気が楽だったりします。

そう、人の息吹は大切です。
そんなふうに思ふVSHのおじさんです(笑)。

という訳で今日の動画はVSHのおじさんのヨタ話をご覧頂こうと思います。

今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。
(この動画はブログ限定です。)





下記が今日お話した映画『トレマーズ』の劇場予告版です。
まさにカルト映画の金字塔です(笑)。

タイトルとURLをコピーしました