シャドー・シティ

いや~ 日曜日と月曜日に事務所に篭り、ホームページの更新ネタを製作していたのですが、
写真の抜粋、整理、データの製作、そして原稿・・・ 
と、今回もかなりディープに製作しているので、なかなか終わらない・・・

そうこうしている内、お客様から修理依頼の連絡が入ったり、
塗装屋さんから製作の打ち合わせで呼び出されたりで、
なかなかホームページの更新ネタが完成しない・・・ (苦笑) 。

そんな中、昨晩は広島市内で引き取りや加工屋さん回りをして、
最後に午後9時頃から、所用で友人が経営しているロック喫茶へと行きました。
1422.jpg
[昔からの友人がロック喫茶をやっています・・・]

で、ロック喫茶で何の相談をしたか? と言いますと、
実は久々にバンドをやる事になり、その打ち合わせだったのですが、
気が付けば、音楽の話より “ヨタ話” に花が咲き、結局、具体的な事は先送り・・・
あっ! と言う間に時計は午前3時を回り、リアル真夜中に・・・ (苦笑)。

僕としては、もう少し遊んでいたいトコでしたが、
今日もレストアがあるので、ここで退散・・・

ロック喫茶を出ると、午前3時の景色は秋そのもの・・・
街中とは言え、空気が乾き、星は手が届きそうな程に低い (笑)。

Tシャツでは肌寒く、星空を眺めるのもほどほどにして、
そそくさとVSHの黄トラに乗って、2時間半程かかる、
海の家に向けて、真夜中のロングドライブとシャレ込みました。 (←そんな格好イイものじゃないですが・・・)
2343.jpg
[午前3時、広島市内のロック喫茶前です・・・ さすが辺りは静まりかえっていましたね。]

と言う訳で、今日の1曲は真夜中の街にピッタリのナンバー
少し古いですが、名曲です。
『寺尾 聰』 で 『シャドー・シティ』 を当時のアナログ盤の音源からお届けします。
t_record1.jpg  record104.gif
    次をクリック→    [audio:shadow_city.mp3]

さて、さて、今日はしばし寝不足でしたが、仕事を休む訳には行きません・・・
こんな事なら早めに帰ればよかったと思っても、あとの祭り・・・ (苦笑)。

今日は眠たい目をこすりつつ、パーツの発送や
スモールのエンジンをバラしていました・・・
今週、もう2台、スモールのエンジンを組まなきゃイケない・・・
少々ヤバイ感じです。
en5.jpg
[睡眠不足の中、今日もスモールのエンジンを・・・]
3246.jpg
[気が付けば、あっと言う間に夕闇が・・・]

ブログ内でスモールのエンジンの事を書かなくなったら、
今週内の製作は諦めたと思って下さい (笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました