家族で初詣・・・

いや~ 昨晩は『海の家』で修理を行っていました。
で、明け方には無事に修理できたので、2時間程仮眠を取った後
午前中のうちにテスト走行を済ませておく事にしました。

それから市内のお店に戻り
午後3時頃から家族で初詣に行きました。

例年ならもっと早めに行くのですが
今年は初詣の人出が異常に多く、コロナの感染リスクがあるので
人出が減るのを待っていたら、今日までズレ込んでしまいました。

実際、明日から息子は三学期が始まるので
その前に『神様にご挨拶しておいた方が良いだろう。』という事になり、
どう考えても今日しかなかったので、仕事を切り上げて初詣に行った次第です。

もっとも僕は験を担ぐ方なので、長距離納車の前に一人で初詣を済ませていたので、
正確には“家族で行った初の初詣” といったトコでしょうか(笑)。

という訳で今日の動画もそんな慌ただしいおじさんの一日をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました