納車 と 老後・・・

いや~ 今日は納車が2台あったので、
朝からあっちへ行ったり、こっちへと行ったりと奔走しておりました(苦笑)。

僕も50代の後半になり疲れが取れないお年頃になってしまいましたが、
頑張らないと悲惨な老後を迎える事になりますからね~

嘘か誠か60代の無貯蓄世帯は全体の20%にもなるとの記事を読んだ事があります。
でもね・・・ 大学出てから40年も真面目に働いて来て60代になった人達が
全く貯蓄がないというのはネット特有の釣り(嘘)だと思いますよ。

60代になると持ち家もあるでしょうし、投資や株などの運用をしている方も多いですからね。
それに趣味の車やバイクや楽器だって立派な資産だと思います。
ですから全く貯蓄(資産)がないというのは不安を煽るプロパガンダにしか聞こえませんが、
『真面目に働いて老後に備えよ』との警鐘と取るべきかなと思います。

ハイ、今日も明日も頑張ります・・・

という訳で今日の動画は
そんなドタバタだった一日の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました