AM3:28 PM6:53

いや~ 今日も深夜 (早朝?) の3時半から自宅を出て 『海の家』 へ向かいました。
という訳で、その際に撮影した動画をご覧下さい。

さて、今日も一日中ドタバタで、なかなか思うように仕事が捗りませんでした・・・ (苦笑)。

21388.jpg 11792.jpg
[現在、メインで製作中のLAMBRETTAもなかなか進まない感じなのですが、
今日は配線関連だけ完成させました。 勿論、定番の12VのCDIキットです。]

で、気が付けば今日もあっ! という間に夕暮れ時になってしまいました。
早朝から働いているにもかかわらず、今日も思うように製作の方が進まなかったので、
少し凹み気味ではありますが、まぁ、仕方ないですね・・・

という訳で今日2本目の動画は、仕事を終えて帰宅中に撮影した夕暮れ時の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました