VESPAと桜・・・

いや~ 毎度のごとく昨晩も『海の家』に泊まって深夜作業を行っていました。

で、ようやくワイヤーやブレーキ系の初期調整を終えたので
今日の午後からは『海の家』の前で軽く乗ってみる事にしました。

12926.jpg
[今日は天気が良かったのでVESPA日和ですね。(*私有地にて撮影) ]

実際、まだまだ調整しなければならない点も多いのですが、
下地ができて来たので、ここで一度外装のフォーメーション調整を行う事にして
この後『海の家』を後にして、市内の板金工場へ向かいました。

そうそう、今日も話が変わりますが(笑)、
板金工場へ向かう途中での事、
いつも通る公園の桜が綺麗に咲いていたので立ち寄ってみました。


2ok19.jpg 22260.jpg
[こちらがその公園です。
僕はこの公園が好きで、市内に戻る際にはよく立ち寄ります。
この時期、特に桜と遊具の構図が素敵ですね。]

という訳で今日の動画は単純明快。
VESPAと桜です(笑)。

今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。
(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました