カネゴン と メッシュヘッド

いや~ 今日はお店で仕事をしていたのですが、
祝日という事で荷物の到着が遅れていて
思うように仕事ができませんでした。

さらに追い打ちをかけるかのように
朝から冷たい雨が降っていたのでテンションはダダ下がり・・・(苦笑)。

こんな日に無理に仕事をしても捗る訳がないので、
今日は午後2時前には仕事を切り上げて帰る事にしました。

で、帰る前に少し趣味のヨタ話でもさせて頂こうと思い
先日お店で配置換えしたドラムセットに使用している
メッシュヘッドについて動画を撮影してみました。

今日も完全にオタク系のヨタ話になっておりますが、
お時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました