久々のモールトン・・・

いや~ 今日は日曜日ですが・・・  勿論僕は仕事です(苦笑)。

で、今日は久々に歩いてお店に出たのですが
急きょ、荷物の発送をするため、郵便局に行かなければならなくなってしまいました。

そこで、こちらも超久々、
モールトンを引っ張り出して来て、郵便局まで乗って行く事にしました。

う~む、今日は久々に歩き、モールトンに乗り、
いい気分転換になりました。


明日はいい事あるかな~(笑)。

という訳で今日の動画はその”気分転換”の際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました