草むらのヒーロー 5代目 ダイハツ ハイゼット トラック S60Pの巻 (1977年~81年まで生産)

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まって深夜まで仕事をしていたのですが、
雨が降っていたので、誰もいない島の別荘地は少し怖かったですね~(苦笑)。

で、明けて今日はお昼前には雨が上がったので
『海の家』を片付けて市内のお店に戻る事にしたのですが、
その途中で草むらのヒーローを発見したので立ち寄ってみました。


[こちらがその“草ヒロ” です
島内にある火山を見上げるところに鎮座しておりました。]


[近付いてみると1977年(昭和52年)~81年(昭和56年)まで生産されていた
5代目の ダイハツ ハイゼットトラック S60P型でした。
確か『ハイゼット55ワイド』の名前で販売されていたモデルだと思います。]

前方のパーツが殆ど外れていますが、どうにか型式が分かる程度には
原型を留めていました。

という訳で今日の動画はこの “草むらのヒーロー” をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました