今日も午前4時から・・・

いや~ 今日も早朝からドタバタでした(笑)。

僕は昨晩から事務所で仕事をした後、
仮眠を取って午前4時過ぎから『海の家』に向かったのですが、
毎度のごとく今日の仕事の準備(仕込み?)があったので
まずはお店に出る事にしました。

で、お店で準備を終えてから、
次に近所の沼へミナミヌマエビの水槽に入れる水草を取りに行ったのですが、
真っ暗な中で沼に行くのは少し怖ったですね~(苦笑)。
沼から手が出て来そうでした。(←マジで)

いつも水草は昼間に取りに行っていたので、
暗い時間帯に行ったのは初めてだったのですが、
沼から手が出て来る事は無いにせよ、色々と危ないので
水辺には明るい時間帯に行った方が良いですね。


という訳で今日の動画はその早朝の移動の際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
最後にスズメバチが登場します。
スズメバチが苦手な方はご注意下さい。


(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました