赤潮です・・・

いや~ 今日からラージボディの製作に入りました。

12504.jpg
[まずは細かいパーツからバラして行きました。
この先、半年位かけて製作して行きます。]

実際のトコ、毎日一生懸命やっているのですが、この猛暑ですからね~
思うように仕事が捗らず、溜まる一方です (苦笑) 。

とにかく、無理しない範囲で熟して行くしかなさそうです。
倒れたら元も子もないですからね。

そうそう、話は変わりますが、
今日、『海の家』 の下の浜辺で赤潮が発生していましたよ。

21925.jpg
[こちらがその赤潮の様子です。]

『海の家』 の近郊では秋に何度か赤潮を見た事が有るのですが、
真夏のこの時期に発生したのは初めて見ました。

先日の豪雨の際、土砂を含め、色々なモノが流れ込んだので、
それが関係しているのでしょうか?

いずれにせよ、あまり気持ちの良いモノではないですね。

という訳で今日の動画はこの赤潮の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました