真夏モード全開!

いや~ 暑い・・・ ではなく熱い(笑)。
梅雨明け早々灼熱地獄ですなぁ~

実際、今日の広島市内は33℃まで気温が上がったそうですよ。
まだ6月なのに先が思いやられますね~


僕が仕事をしている広島県最南端の島では
心地よい海風が吹いてはいましたが、
それでも最高気温が29℃まで上がったので
数分浜辺にいただけで汗だくです。


[こちらは『海の家』の下の浜辺の様子です。
青い海、青い空・・・ なんて呑気な事は言っていられない程、今日は暑かったですよ~]

過去最短で梅雨が終わったと同時にいきなり真夏モードですから、
これから体調管理の他、エアコンの電気代等、
気にかけなければならない事ばかりで、おっさんは具合が悪いです(苦笑)。

という訳で今日の動画はそんな真夏モード全開な
『海の家』の下の浜辺の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました