6月末ですでに夏バテ・・・

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まりました。
で、明けて今日はラージボディの修理を開始したのですが、
別の仕事も溜まっていたので、午後からは市内のお店に戻る事にしました。

ここ最近も仕事が超忙しい上にこの暑さですから
おっさんはかなり参っています。
まだ6月末ですが、すでに夏バテです(苦笑)。

梅雨明けと同時にこんなにバテていて、この夏乗り切れるんだろうか?
はぁ~(ため息)・・・ おっさんの苦悩は続きます。

という訳で今日の動画は
そんな夏バテ気味のおっさんの一日をご覧下さい(笑)。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました