虫歯と梅雨明け・・・

いや~ 虫歯ができて困っていたのですが、
忙しくて歯医者に行く事ができませんでした。


さすがに虫歯は放置していても良くはならないので
いつか歯医者に行こうと思いつつも、コロナ過も手伝い行く機会を逃していたのですが、
そんな僕の姿をみて、うちの奥さんが業を煮やしてしまい、
強引に歯医者の予約を取ってしまいました。

と言う訳で今日は朝から歯医者に行って来ました。

[こちらが今日行った市内の歯医者さんです。
忙しので多少虫歯が痛くても我慢していたのですが、
今回ばかりは奥さんに感謝しないとイケませんね。]

で、今日は歯医者に行ってから『海の家』に向かったので
到着したのがお昼前になってしまったのですが、
いつも夜中に移動する事が多いので、明るい時間帯に移動すると
何だか調子が狂いますね(笑)。

しかも日中の移動は暑い(熱い)ので大変です。
今日も梅雨なのに超ピーカンだったので、汗が止まらなかったのですが、
それもそのハズ、今日広島は梅雨明けしたとの報道が有りました。

過去最短、わずが2週間だけの梅雨だったそうです。
う~む・・・今年の夏は“熱く”なりそうですね・・・

という訳で今日の動画は
そんな梅雨が明けた『海の家』の裏の浜辺の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました