チンクエチェントとヌード撮影 & 自殺現場でのヌード撮影と心霊写真・・・

いや~ 今日は以前チンクエチェントを使って
ヌード撮影を行った際の写真や動画をご覧頂こうと思うのですが、
ビキニよりヌードの方が多くなってしまったため、
HPでは期間限定公開のみで終わっておりました。

今回、再掲しようと動画の内容を精査したのですが、
youtubeのコンプラ的に厳しい部分が多かったため、
ブログ用に約1分半に再編集した内容でギリギリだったりします。

恐らくこれ以上過激な内容ですと、毎度の事ながら動画がBANされる可能性が有ります。

と言う訳で今日の動画は
チンクエチェントとビキニ&ヌードをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

実はこの撮影を行った日には、他のネタとしてモールトンとビキニや
ヌードでドラムを叩く等、色々と撮影しました。

ですが・・・ 最終的にはどのネタもyoutubeでの公開は厳しそうだったので諦めていたのですが、
せっかく撮影したモノですから、試しにモールトンとビキニだけはUPしてみたところ、
予想どおりYoutubeから秒殺でBANされてしまいました(苦笑)。
やはり、おっぱ〇を揺らしながら自転車を押す女の子の動画はダメでした・・・

で、同日、夜になって動画ではなく浜辺でヌード撮影を行ったのですが、
実はここは以前一家3人(+奥さん妊娠中にて胎児1人)が焼身自殺した事がある
いわく付きの浜辺だったりします。


僕はここで2回ヌード撮影を行った事があるのですが、2回共不穏な事が起こりました。
そのうちの1回がこの日の撮影なのですが、何枚か撮影した中の2枚に
真っ暗な海のところにだけ大量のオーブが写っているのです。

[2枚だけ真っ暗な海の部分に大量のオーブが写っていました。]


[他はこの写真のようにオーブは写っていません。]

いわく付きの場所ですし、夜の海という事で撮影の際は色々と気を付けないといけませんね。
で、僕はこの後も懲りずにもう一度この自殺現場の浜辺でヌード撮影を行ったのですが、
その時の事は機会があれば改めてお話ししたいと思います。

あっ、そうそうコレからヌード撮影を考えておられる方への提言です。
ここ最近は個人レベルでヌード撮影をされる方も多いようですが、
外でヌードを撮影する場合、公然ではない山や海でないとアウトになる場合が多いです。

ビキニは衣装=洋服のカテゴリーになるためギリ問題ありませんが、
ヌードはかなり注意が必要ですよ。

また、誰もいない自然の中でヌード撮影する場合でも、
場所の特定ができない方が良しとされております。

ですから山の中の立て看板や地名等が写ってしまった場合、
それらの特定情報を消してからUPする方が圧倒的に多いのです。
これらの事はヌードカメラマンの暗黙のルールになっているようですよ。

さぁ、コレらの事に注意しつつ、
あなたも明日、自殺現場で奥様のヌード撮影をされてはいかがでしょうか?(笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました