YAMAHA SK15のお嫁入り・・・

いや~ 今日は午後から『海の家』へ行って
ヤマハのビンテージ・キーボード『SK15』を発送しました。


[こちらがその『YAMAHA SK15』です。 息子が4歳からピアノを始めた時に
『いつかビンテージ・キーボードを弾かせたいなぁ~』と思って買ったのですが、
小学校卒業と同時にピアノを引退したので、持っていても仕方なくなってしまい
今回手放した次第です。]

最近はビンテージ・キーボードも価格が高騰しているようで、
今回この『SK15』もイイお値段で買って頂いたので大満足です!
是非、次のオーナー様にご活用頂ければと思います。

さて、今日の作業の事も少しお話ししますね。
昨日仮組みまでしていたハンドルですが、今日は細かい調整を済ませ
完全に組み込みました。

[こちらがハンドルを組み込んだ様子です。
いよいよ次の工程でエンジンを搭載する予定です。]

と言う訳で今日のお動画は
そんな『海の家』での様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました