Rally180の初期始動 と ストレス発散プロジェクト! Moulton Stowawayをレストアしよう~(VOL-2-ホイールが届いた!)

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まったのですが、
深夜、怖いほどの豪雨&雷鳴でした。

マジで災害の発生を危惧するレベルだったのですが、
幸いな事に朝には雨が上がり、お昼前にはいつものピーカンになりました。

雨も困りますが、晴れると今度は暑くて大変です・・・
そんな中、今日はようやくRally180の初期始動を行ったのですが、
ジェットの調整やクラッチの調整等、これからが本番ですね。


そうそう、今日も話が変わりますが、
昨日ブログでお話したモールトンですが、
レストアに使うために購入したホイールが早速届きました。

[こちらがそのホイールです。欲しかったので速攻で買いました(笑)。
このホイールは台湾ブロンプトンの純正ですが、僕はWOリムのみ使う予定で、
フロントハブもリアのスターメーアーチャーの内装3速ハブも交換する予定です。
願わくばスポークも使いたいところですが、フロントはモールトンクロスで組むので
もしかしたらスポーク長が足りなくなる可能性がありますねぇ~]

という訳で今日の動画はそんな『海の家』での一日をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました