ストレス発散プロジェクト! Moulton Stowawayをレストアしよう~(VOL-1)

いや~ 今日は集中して作業を行ったので、
ようやくRally180の電装系を組み上げて、スパークさせるところまで仕上げる事ができました。

[ようやく電装系が完成しました。
明日、ジャンクションボックスのフタが入荷すれば初期始動させる予定です。]

そうそう、話は変わりますが、
今日イギリスから大きな荷物が届きました。

[こちらがその大きな荷物です。]

大きな荷物がイギリスから届いたのなら、コレしかないですよね・・・

[そう中身はモールトンです(笑)。]

VSHのおじさんはストレスが溜まっておりますので(笑)、
そのストレスを発散するためにモールトンをレストアする事にしました。

もっとも、仕事が忙しいので簡単には作業ができないのですが、
不眠症で眠れないので、その眠れない時間帯限定で
深夜2時~4時頃までの間、体力が有る時だけレストアしようと思います。


ですから完成がいつになるのかは分かりませんが、
僕としては眠れない深夜にイジれる自転車があると思うだけで
安心して眠れそうです。

中にはそんなに眠れないのなら、仕事であるVESPAをレストアすれば? と
思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
集中力が途切れた深夜は “ながら作業” になる恐れもあるので
とてもお客様のVESPAを触る環境下ではないと思います。

なので、モールトンをチマチマとイジった方が安心、安全だったりします(笑)。

という訳で今日の動画は
Rally180のスパークの様子と購入したモールトンをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました