モールトン デラックス & トップレスビキニ Reprise ☆Moulton deluxe & topless bikini☆

いや~昨晩は『海の家』に泊まりました。

で、今日は午後からLAMBRETTAの最終テスト走行をする予定だったので
午前中のうちにフライホイールカバーやリアフットボード等を組み込みんで
外観を完成させておく事にしました。

[今日は外装パーツを組み込み、完成形で最終のテスト走行を行う予定でした。]

ところが、午後1時頃から雷が鳴り始め、黒い雲がかかって来ました。
実際、スマホの天気予報を見たところ、
午後2時頃からゲリラ豪雨的な大雨が降るとの事だったので
テスト走行に出る事が出来ず、悶々としておりました(苦笑)。

で、午後3時半頃まで空模様を見ていたのですが、
雨が降りそうで降らないし、たまに日が差す場面もあったので
『よし、今からテスト走行に出るぞ!』と思った途端、大雨になりました(苦笑)。

今日は晴れの神様に見放されてしまったようですね。

なので、今日は走る事が出来ませんでした。
ただ、LAMBRETTA自体の外観は全て完成しており、
あとは微調整しながら乗るだけですから、
明日には気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。

さて、今日の動画ですが、いつものように組み立て中の様子を撮影したのですが、
イマイチ代り映えがないので、今日はこんな日のために用意していた
過去のビキニネタの再編集版をご覧頂こうと思います。

[今日はモールトン自転車とトップレスビキニです。]


[自転車とビキニはエロ可愛くていいですね~ とおじさんは思ひます(笑)。]

という訳で今日の動画はこのビキニとモールトン自転車をご覧頂こうと思うのですが、
実はこの動画は過去にもブログでUPした事が有ります。
その後、少し内容を変えて再掲版をyoutubeにUPしたところ、
秒殺でBANされてしまいました。

恐らく動画でバストトップが映っていた事と
BGMが『版権フリー』や『無収益ならOK版』でなかった可能性も有りますが
いずれにせよ不明ですので、もしかしたら今日UPした動画も
再びBANされる可能性が有ります・・・ が、今回は映ってはイケないモノは映らないよう
慎重に再編集したので、多分大丈夫だと思います。 多分・・・(笑)。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました