アオハルと台風・・・

いや~ 超大型台風が来ていますね。

そんな中、僕は今日もお店で仕事をしていたのですが、
午後4時前には風が強くなって来たので自宅に帰る事にしました。

で、帰路の際に呉湾の様子を少し見て帰ろうと思い
近所にある海に面した公園に立ち寄りました。

実際、台風の接近に伴い雨も風も強くなって来たので
サクサクっと呉湾の様子を動画に撮影してすぐに帰るつもりで
早足でカメラ片手に公園に入って行ったところ、
この雨と風の中、一番奥のベンチで若いカップルがエロい事をしていました・・・

ベンチに座って片に手をまわすとか、そういったソフトなモノではなく、
ベンチをベッド代わりにしてハードな〇〇の真っ最中でした(苦笑)。

冗談抜きでAVのゲリラ撮影か?  とマジで思ってしまいましたよ・・・
さすがにこの光景には百戦錬磨の僕もドン引きしてしまい、
動画の撮影は諦めて早々に退散する事にしました。

若い2人の邪魔をしたのは申し訳ないとは思いますが、
いくら台風が来ていて人気がない公園とはいえ、時刻はまだ午後4時ですからね~
まぁ、アオハルに台風は関係ないといったトコでしょうか?(苦笑)。

という訳で今日の動画はその海に面した公園での様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

P.S.
僕の住んでいる呉市も今夜は台風の警戒アラートが発令されました。

[午後6時前にはレベル3、そして午後10時にはレベル4になりました。
レベル4はマジで怖いですね。 嫌な夜になりそうです。]

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました