台風上陸・・・

いや~ 今日は大型台風が上陸しましたね~
広島の天候は大荒れでした・・・(苦笑)。


さすがにこんな日には現場での作業はできないので、
事務所の方でWEBの更新等の仕事をしていたのですが、
台風が少し遠ざかって雨と風が弱まった午後8時頃からお店に出て
少し作業をする事にしました。

ただ、台風通過後の夜ですからね、
街中には車はおろか人っ子一人いない状態で
何だかSF映画のワンシーンのような不気味な夜でした。

という訳で今日の動画はそんな台風通過後の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました