再びKid’s US.LANDへ・・・

いや~ 先日、Kid’s US.LANDに遊びに行った事は
このブログでもお伝えしたかと思います。

実は奥さんも行ったみたいと言い出した為、
今日は夕方から家族でKid’s US.LANDへ出かける事にしました。

11796.jpg 21392.jpg 3980.jpg 5683.jpg
[こちらがKid’s US.LANDです。
今日は奥さんも一緒だった為、アクティな奥さんはゲームよりもアスレチックで息子と遊んでいました。]

という訳で今日の動画は、そのKid’s US.LANDのアスレチックで撮影した物をご覧下さい。
平日の夕方だった為、人も少なくて貸し切り状態でした。

さて、Kid’s US.LANDで遊んだ後、晩ご飯でも食べて帰ろうって事なり、
僕のような低所得者でも安心して行く事が出来る、庶民の味方 『回転寿司』 へ行きました。

6459.jpg
[こちらがその回転寿司です。
家族3人で行って3,000円でお釣りが来ます。有り難いモンです。]

という訳で今日2本目の動画は、
回転寿司で撮影した、超他愛もないモノをご覧下さい (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました