ビキニ&トップレス モールトン! (☆本日はR18指定です☆)

いや~ 今日はRallyの微調整に追われていて、
写真や動画を撮影するゆとりもなく、気が付けば午後10時になっていました(苦笑)。

で、今日はですね、
こんな日のためにストックしておいたお色気ネタをご覧頂こうと思います。

ズバリ、モールトンとトップレスです(笑)。

編集の都合上、一瞬ですがトップレスドラムシーンも有ります。

これはチンクエチェントと同じに日撮影した物なのですが、
以前youtubeにUPした際は、内容が過激過ぎたせいでしょうか?
秒殺で動画がBANされました・・・(苦笑)。


なので、今回はかなりソフトな内容に再編集して、ボカシ等を入れております。
また、普通の動画としてUPしても間違いなくR18指定動画にされてしまうと思いますので、
今回はUPした時点でR18指定を入れて、無用な変更やBANを回避する対策を取りました。

動画をご覧になる際はyoutubeでアカウント登録してR18指定をクリアした方法でご覧下さい。
それでは宜しくお願い致します。

(この動画はブログ限定+R18指定です。)

タイトルとURLをコピーしました