『Q基地』と『エイ』・・・

いや~ 今日もRallyのテスト走行です。


[いよいよテスト走行も終盤なので
今日は納車に向けて高性能オイルに交換して出発しました。
個人的に柔らかいMTオイルが苦手なので、4ストの高性能オイルを使っています。
コスト的には1回5,000円位かかりますが、エンジンの事を考えると決して高くはないと思います。]

そしてテスト走行の終盤には必ず訪れるQ基地へ向かいました。

[今日はこのブログでもお馴染み、O基地へ乗って行きました。]

で、テスト走行を終てから、今日は『海の家』の裏の海岸線にウォーキングに出たのですが、
何気なく海を見たところ、大きなエイが泳いでいました。
何だか目の前で大きなエイが泳いでいるとテンションが上がりますね~(笑)。

という訳で今日の動画は『Q基地』と『エイ』をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。

タイトルとURLをコピーしました