タイヤの日(笑)・・・

いや~ 今日は早朝から奥さんの電動チャリの
後ろタイヤのパンク修理をしました。

で、午後からはお店に出てVESPAのタイヤホイールを2本組み立てたのですが、
重なる時は重なるモノですね。
今日の作業はタイヤ関連ばかりでした。
さしずめ “タイヤの日” ですね(笑)。


という訳で今日の動画はこれらタイヤの作業をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

P.S.
ちなみに調べたところ、正式に『タイヤの日』というのが設定されているようで、
4月8日だそうですよ。
興味のある方はチェックされてみて下さい。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました