『ツユムシ』と『夕陽』・・・

いや~ 今日も『海の家』で作業をしていたのですが、
毎度のごとくドタバタでした~(苦笑)。

そんな中、最近はよく庭で『ツユムシ』を目撃します。

[こちらがその『ツユムシ』です。
全く動かくない “のんびりした奴”なので、簡単に捕まえる事ができます。]

先日なんて荷台のVESPAにくっついたままお店まで付いて来たので、
その後、きちんと『海の家』まで連れて帰りました(笑)。

家に中にも平気で入って来ますし、なかなかフレンドリーな奴です。
という訳で今日の動画はその『ツユムシ』をご覧頂こうと思います。

(この動画はブログ限定です。)

さて、今日も夕暮れ時まで作業をしていたのですが、
最近はめっきり日が短くなりましたね。


[今日の広島の日の入りは午後5時28分でした。
午後になるとすぐに日が暮れてしまう感じですね~]

で、今日は作業が終わってから西側の浜辺に行って夕陽を撮影してみました。
ただ、今日は雲が出ていて最後は夕陽が隠れてしまいましたが、
とても静かな島の夕暮れ時でしたよ。

という訳で今日2本目の動画はその夕陽をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました